FC2ブログ
スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 2014.03.14 (金)
14日午前2時7分ごろ、愛媛県西予市で震度5強、広島県呉市や大分県臼杵市で震度5弱を記録するなど、近畿から九州までの広い範囲で地震があり、岡山、広島、山口、愛媛、高知、大分の6県で計17人がけがをした。いずれも軽傷とみられる。
 四国電力によると、震度5弱だった愛媛県伊方町の伊方原発に異常はなかった。基準地震動(耐震設計の目安となる地震の揺れ)は570ガルで、今回、同原発1~3号機で感知されたのは45~56ガルだった。
 気象庁によると、震源地は伊予灘で震源の深さは約78キロ。地震の規模はマグニチュード(M)6・2と推定される。という報道がなされました。
私は6階なのですごい揺れを感じました。
もうじたばたするのは辞めよう、これだけの人生なら受け入れようと、今までの人生私らしく生きれた事に感謝しましたが4分程で揺れは終わり、鎮静されました。
本当に短い時間でしたが、自分を振り返る時間になりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gankanjyasien.blog89.fc2.com/tb.php/425-ebe5568f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。